【操作方法】Apple Watch(watchOS7)で通知が入った際に通知内容が表示されない様にする




 Apple Watch(watchOS7)を利用しています。通知が入った際に通知内容が表示されない様にするにはどうすれば良いですか?

 Appからの通知により、情報を逃さず確認することができます。ミーティングへの出席依頼、メッセージ、ノイズの通知、アクティビティのリマインダーにとどまらず、その他にもさまざまな通知を受け取ることができます。通知は届いた直後にApple Watchに表示できますが、すぐに通知を確認しなかった場合でも、通知は保存されるので、あとで確認できます。

 

操作方法

 通知を確認するために手首を上げると、通知の概要が表示され、その数秒後に詳細が表示されます。例えば、メッセージが届いたときは、まず送信者が表示され、その後メッセージが表示されます。通知をタップするまで通知の全内容が表示されないようにするには、以下の手順に従います:

1.Apple Watchで「設定」Appを開きます。

2.「通知」をタップしてから、「通知のプライバシー」をオンにします。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です