【操作方法】Apple Watch(watchOS7)でニュース記事の内容を確認する/保存してiPhoneで読む




 Apple Watch(watchOS7)を利用しています。ニュース記事の内容を確認する/保存してiPhoneで読むにはどうすれば良いですか?

 Apple WatchのNews Appでは、読み手の興味に基づいて記事を表示し、時事問題を確認できます。

注意:News Appは、一部の国や地域では利用できません。

 

操作方法

1.Apple WatchでNews Appを開きます。

2.記事の概要をスクロールするには、Digital Crownを回します。

3.iPhone、iPad、またはMacで記事を読むには、記事の一番下までスクロールしてから、「保存してあとで読む」をタップします。

4.互換性のあるデバイスで記事を開くには、以下のいずれかを実行します:

・iPhoneまたはiPod touch: iPhoneまたはiPod touchでNews Appを開き、「フォロー中」をタップし、「保存済みの記事」をタップしてから、記事をタップします。

・iPad: iPadでNews Appを開き、サイドバーの「保存済みの記事」をタップしてから記事をタップします。

・Mac: MacでNews Appを開き、サイドバーの「保存済みの記事」をクリックしてから記事をクリックします。

※フォローしているチャンネルの記事だけを読むには、iPhoneで「設定」Appを開き、Newsをタップしてから、「今日」の「記事を制限」をオンにします。

注意: 記事を制限することで、「今日」およびその他すべてのフィードに表示されるさまざまな記事が表示されなくなります。例えば、記事を制限してエンターテイメント関連の1つのチャンネルのみをフォローすると、「エンターテイメント」トピックのフィードにはこのチャンネルからの記事のみが表示されます。記事を制限すると、「トップ記事」と「トレンド記事」が表示されなくなります。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です