【操作方法】Apple Watch(watchOS7)でミー文字を編集する




 Apple Watch(watchOS7)を利用しています。ミー文字を編集するにはどうすれば良いですか?

 「ミー文字」Appを使うと、肌の色とそばかす、ヘアスタイルと髪の色、顔の特徴、帽子類、眼鏡などを選択して、自分用にパーソナライズしたミー文字を設計できます。さまざまな気分の複数のミー文字を作成できます。

 

操作方法

 Apple Watchの「ミー文字」Appを開き、ミー文字をタップしてから、オプションを選択します。

・ミー文字を編集する: 目や帽子類などの特徴をタップしてから、Digital Crownでスクロールして、バリエーションを選択します。

・ミー文字の文字盤を作成する: 下にスクロールしてから、「文字盤を作成」をタップします。

※文字盤に戻り、左にスワイプして新しい「ミー文字」文字盤を表示します。作成した文字盤は、iPhoneのApple Watch Appの文字盤コレクションにも追加されます。

・ミー文字を複製する: 下にスクロールしてから、「複製」をタップします。

・ミー文字を削除する: 下にスクロールしてから、「削除」をタップします。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です