【操作方法】Apple Watch(watchOS7)のApple製マップアプリでランドマーク又はマークを付けた場所の情報を確認する




 Apple Watch(watchOS7)を利用しています。Apple製マップアプリでランドマーク又はマークを付けた場所の情報を確認するにはどうすれば良いですか?

 メールをApple Watchで読んでから、音声入力、スクリブル、または用意されている返信を使って返信したり、iPhoneに切り替えて返信内容を入力したりできます。

 

操作方法

1.地図上の場所のマーカーをタップします。

2.情報をスクロールするには、Digital Crownを回します。

3.地図に戻るには、左上隅の「<」をタップします。

ポイント: 場所に電話をかけるには、場所情報内の電話番号をタップします。iPhoneに切り替えるには、Appスイッチャーを開きます。(Face IDを搭載したiPhoneでは、画面の下端から上にスワイプして止めます。「ホーム」ボタンのあるiPhoneでは、「ホーム」ボタンをダブルクリックします。)画面下部にあるボタンをタップして「電話」を開きます。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です