【操作方法】Apple Watch(watchOS7)でメールアプリからメールを確認する




 Apple Watch(watchOS7)を利用しています。メールアプリからメールを確認するにはどうすれば良いですか?

 メールをApple Watchで読んでから、音声入力、スクリブル、または用意されている返信を使って返信したり、iPhoneに切り替えて返信内容を入力したりできます。

 

操作方法

1.Apple Watchで「メール」Appを開きます。

2.メッセージリストをスクロールするには、Digital Crownを回します。

3.メッセージをタップして読みます。

4.長いメッセージの先頭にジャンプするには、Digital Crownを回すか、画面の上部をタップします。

※メッセージはApple Watchで表示されるようにフォーマットされます。ほとんどのテキストスタイルは保持されます。「メール」でWebサイトのリンクをタップすると、Apple Watch用に最適化されたWeb形式のコンテンツを表示できます。ダブルタップするとコンテンツが拡大されます。

※一部の地域ではWebサイトのリンクを利用できない場合があります。

ポイント: メールメッセージから電話番号、住所、またはリンクをタップするだけで電話をかけたり、地図を開いたり、Web形式のコンテンツを表示したりできます。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です