【操作方法】Apple Watch(watchOS7)のコンパスアプリで傾き、高度、緯度経度を確認する




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。コンパスアプリで傾き、高度、緯度経度を確認するにはどうすれば良いですか?

「コンパス」Appには、Apple Watch SEApple Watch Series 5、またはApple Watch Series 6が向いている方角、現在地、および高度が表示されます。

注意: 「コンパス」AppをiPhoneから削除すると、Apple Watchからも削除されます。

 

操作方法

1.Apple Watchで「コンパス」Appを開きます。

2.方角を正確に調べるには、Apple Watchを水平に保ち、十字線をコンパスの中心に合わせます。

3.方角を追加するには、Digital Crownを回して上にスクロールし、「方角を追加」をタップしてApple Watchを目的の方角に向けてから、「完了」をタップします。

※方角を編集するには、Digital Crownを回して上にスクロールし、「方角を編集」をタップしてApple Watchを新しい方角に向けてから、「完了」をタップします。

4.方角を消去するには、Digital Crownを回して上にスクロールしてから、「方角を消去」をタップします。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です