【操作方法】Apple Watch(watchOS7)でカレンダーの出席依頼/届いた通知に応答する




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。カレンダーの出席依頼/届いた通知に応答するにはどうすれば良いですか?

Apple Watchの「カレンダー」App には、今日と今後1週間に予定されているイベントや出席を依頼されたイベントが表示されます。

Apple Watchには、iPhoneのすべてのカレンダーまたは選択したカレンダーにあるイベントが表示されます

Siriで利用する場合は次のように言います: 「次のイベントは何?」

 

操作方法

 イベントの出席依頼に受け取ったときまたはあとで、Apple Watchから応答できます。

・届いた通知にすぐに応答する場合: 通知の一番下までスクロールしてから「出席」、「辞退」、または「仮承諾」をタップします。

・あとで通知に気付いた場合: 通知リストで通知をタップして、スクロールしてから応答します。

・すでに「カレンダー」Appを表示している場合: イベントをタップして応答します。

イベントの主催者に連絡するには、イベントの詳細で主催者の名前をタップし、電話、メッセージ、メール、トランシーバーのいずれかのボタンをタップします。イベントをタップし、一番下までスクロールしてから「主催者にメール」をタップして、主催者にメールを送ることもできます。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です