【操作方法】Apple Watch(watchOS7)でカレンダーにあるイベントを確認する




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。カレンダーにあるイベントを確認するにはどうすれば良いですか?

Apple Watchの「カレンダー」App には、今日と今後1週間に予定されているイベントや出席を依頼されたイベントが表示されます。

Apple Watchには、iPhoneのすべてのカレンダーまたは選択したカレンダーにあるイベントが表示されます

Siriで利用する場合は次のように言います: 「次のイベントは何?」

 

操作方法

1.Apple Watchの「カレンダー」Appを開くか、文字盤の日付またはカレンダーイベントをタップします。

2.Digital Crownを回して、今後のイベントをスクロールします。

3.イベントをタップすると、時間、場所、予定出席者の状況、およびメモなど、イベントの詳細が表示されます。

ポイント: 次のイベントに戻るには、右上隅の時刻をタップします。週別または月別にイベントを表示することもできます。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です