【操作方法】Apple Watch(watchOS7)で呼吸アプリの設定を変更する。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。呼吸アプリの設定を変更するにはどうすれば良いですか?

 Apple Watchの「呼吸」Appは、1日の中で数分間、リラックスして呼吸に集中するための時間を確保するように促します。

 

操作方法

 呼吸リマインダーの頻度を変更したり、呼吸リマインダーをその日1日停止したり、呼吸の頻度を変更したり、触覚の設定を選択したりすることができます。

Apple Watchで「設定」Appを開き、「呼吸」をタップしてから、以下の手順を実行します:

・呼吸リマインダーを設定する: 「呼吸リマインダー」をタップします。

・呼吸リマインダーを停止する:「今日は通知を停止」をオンにします。

・呼吸の頻度を変更する:「呼吸の頻度」をタップして1分あたりの呼吸数を変更します。

・触覚の設定を選択する:「触覚」をタップしてから、「なし」、「最小限」、または「はっきり」を選択します。

※iPhoneでApple Watch Appを開き、「マイウォッチ」>「呼吸」とタップしてから、設定を調整することもできます。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です