【操作方法】Apple Watch(watchOS7)でアラームを設定する。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。アラームを設定するにはどうすれば良いですか?

「アラーム」Appを使って、設定した時刻にApple Watchからサウンドを再生したり、Apple Watchを振動させたりできます。

Siriを使う場合は以下のように言いましょう: 「午前6時に繰り返しのアラームを設定。」

 

操作方法

1.Apple Watchで「アラーム」Appを開きます。

2.「アラームを追加」をタップします。

3.「午前」または「午後」をタップしてから、時間または分をタップします。

※この手順は24時間表示を使用するときは必要ありません。

4.Digital Crownを回して調整し、「セット」をタップします。

5.アラームのオン/オフを切り替えるには、アラームのスイッチをタップします。または、アラームの時刻をタップして、繰り返し、ラベル、およびスヌーズのオプションを設定します。

ポイント: 手首をタップしても音を出さないアラームを作成するには、消音モードをオンにします。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です