【操作方法】Apple Watch(watchOS7)を自動でロックする。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。自動でロックするにはどうすれば良いですか?

 デフォルトでは、Apple Watchは装着していないときには自動的にロックされます。手首検出の設定を変更するには、以下の手順を実行しましょう。

 

操作方法

1.Apple Watchで「設定」Appを開く。

2.「パスコード」をタップしてから、「手首検出」のオン/オフを切り替えます。

※手首検出をオフにすると、Apple Watchの以下の機能に影響します:

・Apple WatchでApple Payを使用する際に、サイドボタンをダブルクリックして支払いを認証するときに必ずパスコードの入力が求められます。

・「アクティビティ」での一部の測定ができません。

・心拍数の追跡と通知がオフになります。

・Apple Watchが自動的にロック/ロック解除されなくなります。

・転倒して大きな衝撃が検知されたあとでも、Apple Watch SEおよびApple Watch Series 4以降で緊急電話が自動的にかけられません。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です