【操作方法】Apple Watch(watchOS7)のスリープ状態を解除する。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。スリープ状態を解除するにはどうすれば良いですか?

 Apple Watchの画面のスリープは、以下の方法で解除できます:

 

操作方法

・手首を上げます。手首を下げると、再度スリープ状態になります。

・画面をタップするか、Digital Crownを押します。

・Digital Crownを上に回します。

※上記動作を可能にするには、Apple Watchで設定Appを開き、「一般」>「画面をスリープ解除」と選択してから、「Crownを上に回してスリープ解除」をオンにします。

手首を上げてもApple Watchのスリープが解除されない場合は、手首とApple Watchの向きを正しく選択していることを確認してください。画面をタップするか、Digital Crownを押したり回したりしてもApple Watchのスリープが解除されない場合は、充電が必要である可能性があります。

ポイント: 手首を上げたときにApple Watchのスリープが解除されないようにしたい場合は、Apple Watchで「設定」Appを開き、「一般」>「画面をスリープ解除」と選択してから、「手首を上げてスリープ解除」をオフにします。または、シアターモードを使用すると、手首を上げてもスリープ解除されなくなります。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です