【操作方法】古いiPhoneにペアリングされているApple Watchを新しいiPhoneにペアリングし直す。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。古いiPhoneにペアリングされているApple Watchを新しいiPhoneにペアリングし直すにはどうれば良いですか?

 Apple Watchが古いiPhoneにペアリングされていて、今度は新しいiPhoneにペアリングしたい場合は、以下の手順に従います:

 

操作方法

1.iCloudバックアップを使用して、Apple Watchに現在ペアリングされているiPhoneのバックアップを作成します。

2.新しいiPhoneを設定します。「Appsとデータ」画面で、iCloudバックアップからの復元を選択し、最新のバックアップを選択します。

3.iPhoneの設定を続行し、メッセージが表示されたらApple Watchを新しいiPhoneで使用することを選択します。

 iPhoneの設定が完了したら、Apple Watchに新しいiPhoneとペアリングするようにメッセージが表示されます。Apple Watchで「OK」をタップし、パスコードを入力します。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です