【操作方法】Apple Watch(watchOS7)の睡眠アプリで最近の睡眠履歴を表示する。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。睡眠アプリで最近の睡眠履歴を表示するにはどうすれば良いですか

 Apple Watchの「睡眠」Appで、睡眠目標の達成に役立つ就寝スケジュールを作成できます。
Apple Watchを装着して寝ると、Apple Watchで睡眠を記録できます。目覚めたら、「睡眠」Appを開いて、睡眠時間を把握したり、過去14日間の睡眠の傾向を確認したりできます。

就寝前にApple Watchのバッテリー残量が30パーセント未満の場合は、充電するように促されます。朝には、表示されるメッセージを見るだけでバッテリー残量を確認できます。

 

操作方法

1.Apple Watchで「睡眠」Appを開きます。

2.下にスクロールして、前夜の睡眠時間と過去14日間の平均睡眠時間を確認します。

※iPhoneで睡眠履歴を確認するには、iPhoneの「ヘルスケア」Appを開き、「ブラウズ」をタップしてから、「睡眠」をタップします。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です