【操作方法】Apple Watch(watchOS7)で共有で送られてきた文字盤を受信/表示する。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。共有で送られてきた文字盤を受信/表示するにはどうすれば良いですか

watchOS 7では文字盤を友達と共有できます。共有する文字盤には、watchOSに用意されているコンプリケーションだけでなく、他社製のコンプリケーションも含めることができます。

注意:文字盤を共有する相手も、watchOS 7を搭載したApple Watchを使用している必要があります。

 

操作方法

 共有され、送信されてきた文字盤は、iMessageまたは「メール」で、またはオンラインでリンクをクリックすることで受信できます。

1.共有された文字盤を含むテキスト、メール、またはリンクを開きます。

2.共有された文字盤をタップしてから、「追加」をタップします。

 他社製アプリ(App)のコンピレーションが含まれる文字盤を受信した場合は、アプリ(App)の価格をタップするか、「入手」をタップしてApp Storeからそのアプリ(App)をダウンロードします。「このAppなしで続ける」をタップして、他社製コンプリケーションを含まない文字盤を入手することもできます。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です