【操作方法】Apple Watch(watchOS7)で文字盤を友達と共有する。




Apple Watch(watchOS7)を利用しています。文字盤を友達と共有するにはどうすれば良いですか

watchOS 7では文字盤を友達と共有できます。共有する文字盤には、watchOSに用意されているコンプリケーションだけでなく、他社製のコンプリケーションも含めることができます。

注意:文字盤を共有する相手も、watchOS 7を搭載したApple Watchを使用している必要があります。

 

操作方法

1.Apple Watchで、共有したい文字盤を表示します。

2.画面をタッチして押さえたままにしてから、共有ボタン をタップします。

3.「連絡先を追加」をタップして受信者を追加してから、「メッセージを作成」をタップしてメッセージを作成します。

4.文字盤の名前をタップしてから、共有したくないコンプリケーションの「含めない」をタップします。

5.「送信」をタップします。

 または、Apple Watch Appを開き、コレクションまたは「文字盤ギャラリー」でいずれかの文字盤をタップし、共有ボタン をタップしてから、共有オプションを選択します。









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です